「ブログ」でおしゃべりして豪華アイテムゲットしよう!

【8.27今日の話題】指揮官はラストシェルターの中で、どのモードが好きですか?

1.イベント期間:8月23日―8月29日の間、「ブログ」では毎日新しい《今日の話題》を発表します;

2.《今日の話題》は00:00に発表され、コメントの締め切り時間は翌日の午前00:30です。

3.一週間5日連続で《今日の話題》の書き込みに参加すると、スーパースカウトチケット3枚、重合結晶100個、ダイヤモンド500個をお贈りします。報酬はイベント終了後の労働日三日以内にメール方式で送られますので、指揮官の皆様はご注意ください。

4.”ああああ、123”等の話題と関係ない書き込みは無効となります、

5.本イベントの解釈権はゲーム運営チームが所有します。

  1. モードわからないけど、DDがまたやりたいです
    ミサイルモード(งД)งうおおお

    1. すいませんモードの意味が分かりませんが、DDとエデンがすきです。忘却は土曜日のランチタイムなので家族に怒らるから出来ません。

  2. 私はあれですね(-⊡ω⊡)ゞクイッ凄いですね(-⊡ω⊡)ゞクイッ腹ぺこモードが好きですね(-⊡ω⊡)ゞクイッ

  3. 何のモードを質問しているのか不明だけど、エデンはマンネリだし、久しぶりにDDを希望します。

  4. 忘却!お題に対して合ってる回答なのかわからないけど
    週1でお願いします。

  5. 忘却かなー?忘却を週3くらいが一番平和な気がする

  6. DDも好きでしたけどねー連続エデンはキツい( ´›ω‹`)

  7. ダイナマンモーーード!
    赤コアないのに全部品部品バラして全部隊裸になったアバモード

  8. 青コアやいらない勲章をオレンジコアや戦争勲章に変換できるやつです

  9. モードってなんですか?イベントのこと?イベントなら忘却の戦場かな

  10. …じゃあ、ケンチさんに1票 だけど、エデン南北がいい

  11. けんちさんに1票してるおーちゃんに1票Tokio DX のDDがいいです

  12. なんだろ、クイズイベントも好きです。ゾンビ襲撃のイベントをエデンにいても参加出来るようにして欲しいです。

  13. エデンかddかと聞かれたらeがやりたい。
    忘却は毎週だと嬉しい

Leave a Reply