「ブログ」でおしゃべりして豪華アイテムゲットしよう!

【8.26今日の話題】指揮官は基地、または兵員輸送車の中で、どのスキンが好きですか?

《ラストシェルター》ゲーム内の「ブログ」話題イベント(以下、ゲーム世界の時間):

1.イベント期間:8月23日―8月29日の間、「ブログ」では毎日新しい《今日の話題》を発表します;

2.《今日の話題》は00:00に発表され、コメントの締め切り時間は翌日の午前00:30です。

3.一週間5日連続で《今日の話題》の書き込みに参加すると、スーパースカウトチケット3枚、重合結晶100個、ダイヤモンド500個をお贈りします。報酬はイベント終了後の労働日三日以内にメール方式で送られますので、指揮官の皆様はご注意ください。

4.”ああああ、123”等の話題と関係ない書き込みは無効となります、

5.本イベントの解釈権はゲーム運営チームが所有します。

  1. ハロウィン🎃🏰スキンのデザインが秀逸だと思います。ください。輸送車はピカピカ光るコンバインが好きです。戦車ください。

  2. ワンちゃんの巣🐶🐶🐶ありがとうございました❤

    1. ファームには、懐古基地2つと豪華な基地2つで、終末ホームがいい感じ

    2. 極楽浄土が、もっと落ち着いた色だったら、それもありかな

    3. 昔に出た基地や兵員輸送車が、何かのイベントでもらえるようになれば面白いのだが

  3. スキンコレクションの兵員輸送車版とか出ないかな

    1. γは、動きがどことなく、ゲッターロボに似ていて、気になりますね

    2. やはり基地のスキンは、炊飯器が1番だな。出てきた頃は、おおーって思いましたからね

  4. お菓子の城💕2基地繋げると虹が出来る使用がお気に入り😍

  5. ドラゴンボーンキャンプ
    シャーマンテントみたいだから😂

  6. スキンはあまり持ってないけど新幹線は割とお気に入りです☺️

Leave a Reply